PSVRの再販はいつ、どこでされるのか?

プレステVRをお得に買いたいなら「メルカリ」で!

プレステVR、12月17日のネット再販売の状況は

いよいよ本日12月17日(土)に、再販売が開始された「プレイステーションVR(プレステVR)」。 まず、ネット上でプレステVRの再販売が始まるのが 下記のソニーの公式通販サイト「ソニーストア」と楽天ブックスになります。 ソニーの公式通販サイト「ソ…

プレステVRが12月17日(土)に再販される店舗はここだ!

いよいよ明日12月17日(土)に再販されることが決定している「プレイステーションVR(プレステVR)」。 クリスマスや年末年始を控えているこの時期からして、プレステVRの年内最後の再販となる可能性が高く、かなりの争奪戦が予想されます。 そこで、現在…

PSVRの12月17日の再販売方法は?

現在、品薄状態が続いている「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」と同じくらい人気を誇り、売り切れ状態が続いていて、再販が期待されているのが「プレイステーションVR(PSVR)」です。 けど、ファミコンクラシックと違っているのは、PSVR…

PSVRのヘッドホンには体験会で使われたものがオススメ

ソニーから10月13日に発売された「プレイステーションVR」ですが、12月17日(土)にネット店舗を合わせて全国233店舗で追加販売されることが決定しました。一年で一番ゲームが売れるクリスマスや年末に向けて、プレステVR関連もなんだか慌ただし…

PSVRの人気ソフトと言えば、動画が100万再生されたJKのパンチラが見れると話題のあのゲーム

「プレイステーションVR(PSVR)」の人気ソフトで、動画が100万再生されたJKのパンチラが見れると話題のあのゲームとは何か? って、画像もあるからすでにお分かりだと思いますが、「サマーレッスン」ですね。 PSVRで人気のタイトルと言えば、まず挙げら…

PSVRで遊ぶには、PSVR、カメラ、PS4本体の3つが必要!

ソニーから10月13日に発売された「プレイステーションVR(PSVR)」。 先日、年末最後の販売になるであろう12月17日(土)にPSVRが再販されることが決定し、ネット上も活気づいてきてますね。 さて、そんなPSVRですが、残念ながらPSVRだけでは遊ぶこ…

再販されてもなかなか買えないPSVRをお得に買うなら、ヤフーオークションがいいのか?

販売されてもすぐに売り切れてしまうPSVRの、年内最後となるであろう再販については、昨日お伝えしたとおり、12月17日(土)で決定しています。 ↓ ↓ ↓ 昨日の記事はこちら そんな再販されるPSVRですが、再販日の12月17日まで待てないという人や、ど…

PSVRの再販はいつ、どこでされるのか?

ソニーから今年の10月13日に発売された「PlayStation(プレイステーション) VR」ですが、実店舗・ネットショップともに再販されてもすぐに売り切れる人気で、買えない状態が続いています。 当然、アマゾンなどでも売り切れており、PSVRカメラ同梱版の定…