PSVRの再販はいつ、どこでされるのか?

プレステVRをお得に買いたいなら「メルカリ」で!

PSVRで遊ぶには、PSVR、カメラ、PS4本体の3つが必要!

f:id:sony_psvr:20161208070415p:plain

ソニーから10月13日に発売された「プレイステーションVR(PSVR)」。

先日、年末最後の販売になるであろう12月17日(土)にPSVRが再販されることが決定し、ネット上も活気づいてきてますね。


さて、そんなPSVRですが、残念ながらPSVRだけでは遊ぶことができません

 

ソニーの公式サイトにも書いていますが、ゲームで遊ぶためには、「PSVR本体」の他に、「カメラ」と「PS4本体」の3つが必要になります(もちろんゲームをするならソフトも必要になりますが)。

 

ただ、カメラについては、PSVR(カメラ同梱版)であれば含まれているので、問題となるのは「PS4本体」ということになりますね。

すでにPS4本体も持っている人はいいんですが、持っていない人は新たに買う必要があります。

 

そのPS4本体ですが、現在、アマゾンでは30,897円(送料込み)円で売られてます。さすが高性能ゲーム機、なかなかの値段がしますね・・・。

 

けど、メルカリを使えば新品・送料込みのPS4本体が26,500円で出品されることもあり、アマゾンでの販売価格に比べて4,000円くらい安く買うことができます

↓ ↓ ↓

f:id:sony_psvr:20161208071312p:plain

 

 

PSVRで遊ぶのに必要なPSVRとカメラ、そしてPS4本体の3つの購入について、アマゾンなどを考えていた人は、購入先の選択肢の一つとして、メルカリを考えてみてください。

 

 

ちなみに、メルカリはニックネーム、メールアドレス、パスワード、招待コード(入力は任意)、携帯電話の番号を入力することで簡単に始めることができます。

入力項目のうち招待コードの入力は任意ですが、入力することで300ポイント(300円分)もらうことができるので、お得でオススメです。

 

ちなみに招待コードは「SKPBEY」になります。

招待コードは入力したからといってわたしに自分の連絡先がわかってしまうという不利益はなく、あくまでポイントがもらえるだけですので。不安なら入力しなくても問題ありません。

 


それでは、PSVRを始めるのに必要になるPSVRとカメラに加えて、PS4本体の3つをメルカリで手に入れて、リアルなゲームの世界を楽しんでください。

 


⇒メルカリアプリをダウンロードして、PS4を安く手に入れる